セシルマクビー(CECIL McBEE)の福袋の口コミや感想などのレビュー

 

2016/07/22 09:23:22 |
セシルマクビーを購入しました!1万円でほぼ5万円の商品が入ってたので満足!てかコートが一万千円だったのでコート目的で買っておまけが付いてきた感じですな\(^o^)/one wayの7000円福袋とセシルマクビーの10000円福袋買いました?セシルマクビーのコートはペラッペラっでしたがデザインは可愛かった??one weyの方は最初から何入ってるか分かってて、一目惚れしたので( ?ω??) .。.:*?CECIL Mc BEEの福袋きたぁヽ(^0^)ノ狙ってたネイビーアウターきたぁ!中身も結構当たりでよかったー★合計で43500円分あった??ハズレないし幸せ??イングとセシルマクビーの福袋中々い...
2013/11/29 18:41:29 |
本日2013/11/29 お昼から10,500円のが予約販売開始!今回もお得感大の福袋が登場です大人っぽい中綿コート1点★カットソー、ニット、ワンピースなど洋服6点、アクセor雑貨1点の計8点が入った総額約4〜5万円相当。福袋ならではのボリューム感は見逃せませんよねー!店頭では毎年行列が出来るので事前に予約出来るネット予約がお薦めかも販売サイトhttp://e-shop.shibuya109.jp/ladies/commodity/ZZA/L1ZZA13A38/
2012/11/15 23:16:15 |
【評価】普通よりの福【ブランド】CECIL McBEE【金額】10.5k【購入場所】横浜VIVRE【中身】◎モッズコート(ベージュ) 文句なし!見た目よりシルエットがすっきりしていてよかった。○ドルマン風ボーダーニットワンピ(黒×ゴールドラメ) 一枚で着るには丈が短すぎる。◎白のロングニット 背中の黒リボンが可愛い!ゆったりしたデザインも◎。◎黒のロングTシャツ セシル福袋恒例のTシャツ。シルエットが綺麗でペラくないので自分は好き。△白のレース付ノースリーブブラウス 着る気になれないが、家族には好評だったので好みによるかも。△ブラウス付黒トップス(パールネックレス付) サイズが小さすぎて試着の...
2011/12/03 03:48:03 |
セシルマクビー2011福袋の中身 10,000円・ウールコート・ラウンドネックカーデ・ロゴ長袖Tシャツ・その他お楽しみ洋服×4点・オリジナルロゴ入りショップ袋付き計7点
2009/12/05 10:42:05 |
2〜3年前だとセシルは特に早く並ぶ必要がありました今でもネットでは中古しか売ってないから並ばないといけないかも〜セシルは5000円と10000円のタイプがあって・ダウン・ファー付コート・ロンT・ボトムス・ジーンズ・スカートこんな感じ5000円のやつにはキャリーバッグが入ってるみたいで福箱とかステーショナリーセットって言うのかも中古だとヤフオクや楽天で買えますただ人気があるので、いらない物が出品されることが多くてイイのはあんまないかも・・やっぱ109とかで並んだ方がいいかなぁ遠い人はドンマイ;;

inserted by FC2 system